人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と植物と雑貨と食べ物。ゆるいしあわせ。


by nekogarden

二日目〜三日目の猫たち

二日目〜三日目の猫たち_d0164118_13112366.jpg


昨日のぐりこ。
まだ表情が硬いわけですよ。
ひまりを視界に捉えると、シャー!って威嚇。
当人も緊張していて、抱っこすると身体を強張らせてるの(笑)
だがぐりこよ、小さいと思ってるのも今の内だぜ。
メインクーンは巨大種猫だから、
あっという間に追い越されんぞー。

二日目〜三日目の猫たち_d0164118_13112491.jpg


一方、ひまりは、激しくリラックスしまくってます。
私のパソ椅子がお気に召した模様で、
気付くとそこで寝てる。
今は「小さい方」のひまりですが、
数ヶ月後には確実に「大きい方」になります(笑)

二日目〜三日目の猫たち_d0164118_13112852.jpg


二日目〜三日目の猫たち_d0164118_13112661.jpg


無防備過ぎるw
まだ敵対的ポジションにあるぐりこが居るというのにw

二日目〜三日目の猫たち_d0164118_13113170.jpg


そんな二匹ですが、三日目の本日、こんな風にニアミスして
互いの鼻先をクンクンする程に、それぞれの存在に慣れて来ました。
ぐりこは、鼻先クンクンしてからシャーって言ってますが(笑)
でも、仲良くなるのも時間の問題だな、と思いました。
うん、きっと相性は悪くない。
by nekogarden | 2012-05-25 13:17 | 猫たち