人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と植物と雑貨と食べ物。ゆるいしあわせ。


by nekogarden

ガーデンファニチャー

先週、多肉植物さん達の為に購入したガーデンファニチャーが届きました。
それとあわせて、昨日、ガーデニングショップでもさっと購入してしまったハーブ苗さん等を植え替え作業。季節がいいのでベランダの作業が本当に心地良くて、時間を忘れて黙々と。
しかし、途中でハーブ用の土が切れてしまって。やむなく、植え替え作業は中断。

まだまだまだまだ、多肉さんの植え替えも沢山控えてるんですが。
いつになったら全部植え替えられるかなあ。

まあ、そんなこともありつつ、取り敢えずはベランダが幾分サッパリと小洒落た風情になってきました。
新たに買ったハーブたちはこの写真には写ってないんですが、このガーデンファニチャーが、見た目よりずっとお買い得価格なところがお気に入りな私です(笑)

ガーデンファニチャー_d0164118_215635.jpg

装着レンズがマクロなので、狭いベランダではなかなか全景撮れませんが、
こちらの棚、アンティーク加工もされていて、
シャビーシックな雰囲気満載でとても素敵なんですが、なんと二千円。


ガーデンファニチャー_d0164118_215298.jpg

こちらの白い棚は、更にお安くて千円。
ふふふ、いい買い物してしまった、と、新居に鎮座している多肉さん達眺めながらご満悦です。
多肉さん達は植え替えしていないので、未だに買った時の侭のネームプレートつき。
だからでしょうか、お花屋さんにしか見えないなぁ、この写真…(笑)
by nekogarden | 2010-06-07 21:16 | 植物たち