人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と植物と雑貨と食べ物。ゆるいしあわせ。


by nekogarden

新しい一眼レフを買いました☆

新しい一眼レフを買いました☆_d0164118_2251463.jpg


とはいっても、本格的な一眼レフではなくて。
Panasonic LUMIX DMC-GF1です。
雰囲気からいうと、コンデジと一眼レフの中間、みたいな。

本日届いたので、まだまだ画質や性能など手探りなんですが。
いやはやいやはや、技術の進歩ってすごい!
夜間撮影が素晴らしく良いですね。
とても明るく鮮明に撮れて目から鱗です。

ということで、記念すべき最初のパチリは、膝上に乗ってた、ぐりこ。
カメラ本体の写真なども明日ゆっくり撮ってみます。
白くて可愛い外観なのです〜、
軽くて小さくて、これなら気軽に外に連れていけそう。
by nekogarden | 2010-10-27 22:10 | 徒然