人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と植物と雑貨と食べ物。ゆるいしあわせ。


by nekogarden

アメショ天国

アメショ天国_d0164118_2134813.jpg


冬に仔猫だったYちゃんちのアメショちゃん達の成長した姿をカメラに収めて参りました。
すっかり大きくなっているけれど、どこかまだあどけない4匹。
それに加えて去年仔猫だった先住の2匹とあわせて、合計6匹のアメショパラダイス!
みんな素晴らしく柄の綺麗な美猫ちゃんたちばかりで至福過ぎる。

まだまだ悪戯大好き、遊びたい盛りの仔猫ちゃんズと、おねーちゃんズたちのお写真、一挙公開(笑)
もう私には見分けがつかないよごめんYちゃん(笑)
どの子も甲乙つけがたく可愛いです。アメショは私にとっても最初のネコちゃんなので、思い入れもひとしお。かわいいなあ、やっぱり。

アメショ天国_d0164118_21352981.jpg


アメショ天国_d0164118_21345711.jpg


アメショ天国_d0164118_21341699.jpg


アメショ天国_d0164118_2134495.jpg


アメショ天国_d0164118_2134214.jpg


アメショ天国_d0164118_21345635.jpg


アメショ天国_d0164118_21354344.jpg


アメショ天国_d0164118_21351038.jpg


アメショ天国_d0164118_21354094.jpg


アメショ天国_d0164118_21343172.jpg


アメショ天国_d0164118_21341977.jpg

by nekogarden | 2013-06-08 21:42 | 猫たち